ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふーーー。

いつの間にやら接続が復活していました♪
何故だったんだー???



*  *



モンキー2の誕生日プレゼント

プレゼント

食虫植物やらオジギソウやら(^^)

撮影しようとコタツテーブルの上に置いてパシャパシャ。
と 気になるこのお方。くるよね~

くんくん

ララさん。

やっぱりさ。
食虫植物って 虫を寄せ付ける能力があるからか
ツボの中が気になるみたいデス ← え?ララ虫?

遠くから・・・

ココは距離を置いて観察。

興味しんしん

オジギソウは 2ワンコとも寄ってきましたョ。
でも ララはしつこいですからね。
ずーーっと クンクン




そして

ぱく。





ぱく。



Σ(゚Д゚)


おこられた


あー。
ぱく。したとこだけ閉じてもた。


なんてことだ。









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
← いつも読んでいただいてありがとうございます(*^^*)
ララさんってば 食べられるとでも思ったのだねえ
あぶないあぶない。
1ポチ応援よろしくです♪



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ララ虫ちゃん気になるよね~
私もいじりまくりだわ(^.^)

2014.06.19 12:03 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

食べはしませんでしたが 
オジギソウ ぱく。にはビックリしましたョ(^^;)
ララは 葉っぱ類が好きだったりするので
でもまさかレタスと同じ感覚だとは・・・

ウツボカヅラは悲しいことに しわしわになってきています・・・

2014.06.22 14:37 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/610-878399cc

記事のトップへ

| ホーム |
