ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

トリミング。。。 

2014.06.22 14:03

本日6月22日(日)は モンキー2のドッヂボールの全国予選県大会でございます。
優勝すれば 全国大会出場へ。

・・・行きたかった
・・・行きたかった

夜になると 結果がわかります。
気になる~


*  *



6月14日(土) にトリミング行ってまいりました♪
ココとララがヒートになってからのトリミングなので 
よれよれ~
よれよれ~
毛玉ボンバー ♬


こーんなココさんが。

ココ

へーんしーん。

ココ


こーんなララさんが。

ララ

へーんしーん。

ララ
ララ

今回はさすがにもう暑くなるということなので
オシリボンバーもなくしちゃいました。
ボス曰く ブラッシングをしないんだから すっきりとアフロも小さく全身短くしてもいいんじゃない?と。

なあにぃ~"(-""-)"

ワタクシは アフロでっかくサマーカットが好きなのにッ。

じゃあブラッシングやれよ という声が聞こえてきそうですが。

ココのオシリもなくし
足も少し短くしてもらいました。

すっきり

すっきり



ララも同じく。
といっても ララのアフロは元々そんなに大きくなかったので お顔がさらに小さくなった感じかな~ 

すっきり

シッポで見えないっていうね^m^

これはこれでカワイイ♡


涼しくなったら また伸ばしますゾ。











にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
← いつも読んでいただきまして ありがとうございます(*^^*)
磁石にくっつく砂鉄たち~  なんちゃって( *´艸`)
1ポチ応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ




 
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

先日はありがとうございました。
ボス&けろこさんのやりとり…(*^^*)
お車の中でも会議があったでしょう…
短い2人も可愛いですよね。また来月
お待ちしております°.*\( ˆ○ˆ )/*.°
昨日まじゅは6つ子産みました!ビックリ

2014.06.22 19:13 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

昨日は ココララを綺麗にしていただいてありがとうございました(^o^)/

まじゅちゃんべびーずもみられてよかったー♪
1か月も経つと あんなに大きくなるなんて( *´艸`)
昨日のトリミングのことも近々アップしますので!(^^)!
うふふ~

2014.07.20 20:16 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/611-8cd773ea

記事のトップへ

| ホーム |
