ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7月19日(土)は ココララのトリミングでー でした(*^^*)

前もって ビションべびーず がいるって聞いていたので 
目が開いている頃かな~ とワクワクで♪

べびーず


ほらほら~♪
いましたよいましたよ~♪


べびーず

毛が くりんくりんしてる(*^^*)
もう個性がでてきてますもんね。
手前でおりようとするコもいれば 奥でじゃれあっているコもいて。

あああーー
かわいいーーーッ


どうか 幸せになってーーーー
未来の飼い主様 幸せにしてあげてーーーーーッ
いや 違うか
一緒に幸せになってくださいーーーーーッ


そして満足したあとは ココとララをお願いするのですが
恒例の 

わらわらわら・・・

ララ 埋もれる。

皆 目をキラキラさせて くんくんごあいさつしてくれるのに
ララさんの冷めた目ってば^m^

けど だいぶ慣れてくれたかな。
ココに至っては 
ボスの首にフックのように絡みつき 離すのさえ苦労している様子 ← そんなココに悪い気がしないボス。きっと。
いつものように お姉さんにひっぺがしてもらいました。

今回のカットは 前回と同じ。
ただ ララの頭はもう少し大きくしたいので そろえてもらう感じで。
ワタクシが アフロボンバー&体すっきりカットが好きなんだよー

ほんとにいつも色々な注文ばかりして
結果 言った通りになって・・・ありがとうございますm(__)m

家に帰ってくるとまずすることは

しっこ中。

ごししー じゃなくて しっこね^m^
けど。
ララのしている最中に ココがどけよといわんばかりに頭をつっこんでいます(-_-)

やめなさい。

ココ

しかし キレイだ( *´艸`)
実は今回
とても素敵なおリボンをつけてくださっていて

ココ&ララ

軸がゴムなので 大きさの調整もオッケー
シュシュみたいだから ワタクシがいつの間にか使っていたりして^m^
いつもだけど
とってもよくお似合いですョ。
「ポニーテールとシュシュ」の曲が頭の中を駆け巡る・・・
センターは決まりだな。うんうん。

そして またまたいただいちゃったのがこちら。

フェルトケーキ

ココとララのお誕生日にって。

すごいんだよね。
キレイなんだよね。
細かいんだよね。

・・・好きじゃなきゃできないよね~

「おもちゃにしてくださいね」
って言われても(汗)

これはもう ココララがお礼を言わねば。

ありがとう



伝わりました?


にひ。









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^^*)
← おねーさーん。
前回のトリミングに伺ったときにいた この子はどなたですかー?
ララちゃんかな?気になったもので(^^)
1ポチ応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ありがとうございました!
いつも食べられないケーキごめんなさい。
だれ?はまじゅさん。下の写真はいまる
でーす。ママはララなのでどことなく似て
いますね。遊ぶの大好きで疲れて寝てる子の
耳、足をくわえて引きずったりしています(^^;

2014.07.22 08:40 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

いつもいつもありがとうございます!(^^)!
「おもちゃにしてください」と言われても・・・(^^;)


画像の子
いまるちゃんですか。
ほほう。
若さあふれるって感じの子ですね(^^)
思わず笑っちゃいました 引きずってるって・・・^m^

2014.07.25 00:36 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/614-c89ec603

記事のトップへ

| ホーム |
