ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
書こう書こうと思っていても
中々PCを開けずにいたワタクシ。

先月 10月7日。
<おじーじ> が亡くなりました。

手術をしてから1年7ヶ月。
早い。
早いなあ。
誕生日だってあと2ヶ月だったのに。
モンキー1とモンキー2の成長ぶりをもっと見てもらいたかったのに。
自分で「親父(が生きていた年齢)よりは長生きしなくちゃなあ」って言ってたのに。

9日にお通夜 10日に告別式が終わり
24日が49日

それでもまだ実感が湧かない。
<おばーば>もそうらしい
「まだ生きてるみたいなんだよ。まだ病院にいるみたいだよ」
そう。
ワタクシもそう。

皆そんな感じなのでしょうか。

でも ワンコは違う。と思う。
実は ココとララを帰宅してきた<おじーじ>に会わせてみました。
見た目はただ横になって寝ているだけに見える<おじーじ>

抱っこしたまま近づくと
逃げるように避けるココ
そこには何もないかのようにスルーするララ
いつもなら クンクン嗅ぎにいくのにね



お久しぶりのブログアップがこのような内容で
ワンコブログなのにこのような内容で
文章ばっかりの内容で

ごめんなさい。


でも全部じゃなくても書かないといつものブログに進めないような気がして


お父さん
もう痛くないよね。
もう気持ち悪くないよね。
もうだるくないよね。
もう疲れてないよね。
眠いところ いつも声かけて起こしてごめんね。

結局 直接は恥ずかしくて言えなかったけど
お父さんとお母さんがいたから 今の私がいます。
本当にありがとうございました。










にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
←読んでいただいてありがとうございます(*^^*)
小さかったモンキー1も 今ではすっかり追い越され 

1ポチよろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ






スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.11.14 12:40  | # [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/618-ea6a83a0

記事のトップへ

| ホーム |
