ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

しでかした。 

2014.11.12 07:26

昨日
ワタクシの枕にお○っこがあああ!!!
なんてこと
なんてこと
気付いたのは夜だけど けっこう前にやられてたみたいで。
もうがっくり。

見てないから
誰が犯犬かわからないけど
色からして

なにか?
目がちいさッ
目がしょぼしょぼッ

この子かしらね"(-""-)"
このデカクッションにもするようになっちゃったもんな~(/_;)
今までヒート時以外完璧だっただけに
色々考えてしまう。。

もうすぐヒートなのかな?
それとも寂しいのかなあ
気にかけてほしいのかなあ

とかね。

かゆかゆ

甘えん坊だもんね。


ココ

寂しがり屋だもんね。

しでかした後を見つけたところで
怒れるわけもなく。 ←「これやったのだれーーー !!」って声出てましたけど。出ちゃったともいう(-_-)
仕方ないので 
座布団2つ折りにして枕代わりにしましたョ(T_T)うぅ








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
←読んでいただいてありがとうございます(*^^*)
今日の天気は曇り
枕洗えないじゃーん
1ポチ応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/622-ab6e7747

記事のトップへ

| ホーム |
