ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビション・フリーゼという犬種
基本的に性格として陽気で友好的な子たちが多いということから 
仲が良いと思っていいよね?


こっそりと

普段クレートに入っている姿を見かけるのは ララさん。
今回は ココが先に入って寝ていました。

ララはそんなココを見つけると
遠慮がちに入口近くに こっそり寝ます。


距離間。

この距離(笑)

仲が悪いわけでもないのですが
寄り添ってピッタリ寝っていうのもないなあ。。




ぐーすかぴー
実家の まめとはな



こうでなくっちゃね(^^)








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
← 読んでいただいてありがとうございます(*^^*)
今も片っぽはソファーに(ココ)
片っぽは寝室に(ララ)
それぞれなのだ。
1ポチ応援よろしくです♪









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/623-3261f501

記事のトップへ

| ホーム |
