ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

けろこ。です 

2015.12.06 15:29

お久ぶりにブログを書きますけろこ。です

ワタクシがほったらかしにしていたもので
何を思ったのかモンキー2が
「ブログ書くッ」
と言い出しました。

いつも三日坊主 いや一日坊主のくせに何言ってんだか・・・ 
まあすぐ飽きるでしょと 書き方を教えてあげてブログをアップしたら
なんだか嬉しそう。

時々と書いてあった割には頻繁に書いていましたね。
それを見ていたワタクシ。

た たまには書くかあ(^^;)

と若干の焦りを覚え 今に至っております


実は12月5日は ワタクシの誕生日でして
といっても お祝いされて

ぎゃーー うれしいいい
ありがとーーー

っていうほどの感動を得られる年でもないので

でもケーキは食べたい。

ケーキ

ロウソクなし。
至ってシンプル。

4分の1頂いちゃったもんねー。

もちろん プレゼントも頂いちゃったもんねー。

ココ。

癒しショットのプレゼント
縫いぐるみ(ピーターラビット)を枕にして寝ていまふ。

ココ。

さ さわっちゃダメダメ

ワタクシの欲求をおさえるのが大変でした
そしてララさん。

ララ。

目 どこ?

流石にこれはムリだったー
ワタクシの顏がつっこみ すーはーすーはーぐりぐりー  ← マジへんたい

起きたララは体勢をかえて

ココララ。

2ショット。

ぬあああ





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
←1ポチ応援よろしくです♪
モンキー2がプレゼントくれました。
昔はいていたズボンで作ったズボン
家庭科で作ったのだそうです。
ありがと(*´∀`人 ♪
何いれよっかなー



スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

けろこさん お誕生日おめでとうございます。
母さんも誕生日を祝って嬉しい年じゃ無いけれどケーキとプレゼントは欲しい派です (笑)

モンキー2君の書いたブログ楽しかったですよ。
なんか笑顔がこぼれる可愛いブログでした。


2015.12.06 19:23 URL | シロの母さん #- [ 編集 ]

シロの母さん さんへ

コメントありがとうございます!(^^)!
お久しぶりです♪
しばらくお休みしていたのですが モンキー2に触発されてアップしてみました(^^;)

縫いぐるみを枕にして寝る姿は見たことなかったので
なんだか キュンキュンしましたね~v-347

2015.12.06 22:24 URL | シロの母さん さんへ #- [ 編集 ]

けろこしゃま お誕生日おめでとうございますなの

モンキー2号しゃまのぶろぐ 目線がかわいくってにあ 毎日のお楽しみですなのよ

2015.12.06 23:21 URL | にあ #- [ 編集 ]

にあさんへ

お久しぶりです(^^)
コメントありがとうございます!(^^)!

モンキー2ってば カメラ小僧になっておりますヨ^m^

2015.12.07 20:05 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/636-a3462404

記事のトップへ

| ホーム |
