ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お土産。 

2015.12.20 20:24

けろこ。デス。

ボスが出張に行っていました。
もう先週の前の話ですけど(^^;)

九州やら沖縄やら行っていたそうで・・・

お土産

お土産を買ってきてくださいましたの

琉球ガラスのカップ  のぉぉぉぉ

お土産

よく見ると ガラス内に泡が
きれー
ほんと 海の中を表現しているみたいですね  ほぉぉぉ

ボスは早速お酒を入れて呑んでいました。
また格別でしょうねえ。
こんなキレイな食器で ココもララもご飯食べたいよね~

ココ

だね。
またボスが行ったときに頼もうね^m^
ララもそう思うでしょ?

ララ

あ あれ~?
おけつだけしか見えん。
お昼寝していました(^^;)

ねぼけララ

ごめんごめん。









読んで頂いてありがとうございます。
← 1ポチ応援よろしくです♪


結局ココもララも美味しいものを食べられればいっか♪


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/647-2900ac03

記事のトップへ

| ホーム |
