ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

里帰り編です。。。 

2011.01.03 23:53

2日から里帰りをしました
ココを連れていくのは3回目ですが 泊まるのは初です。。。

どじょうだね。

ドジョウさんから体半分出してのあいさつをしていただき どうなることやら・・・と いざ
「あけましておめでとうございます」

びくうっ。

何回来ても慣れないね~。。。

ひーーー。

常に ココの「抱っこして攻撃」
まめちゃんもはなちゃんも歓迎したくて 突進してくるとココは逃げる。
それの繰り返しでした。。。

まめはな

まめはなたちは持参した荷物の中に何か食べ物はないかと探索中。
そしてココにあいさつしたくて近づく・・・

とじこめられた。

結果。。。
監禁されてしまいました



ココは全然慣れません
ボスかワタクシが立とうものなら「抱っこして」攻撃。座れば肩までよじのぼり・・・

実は今回お○っこをしないなら帰ろうと思っていました。過去2回とも我慢していたので。
でも今回はヒートのおかげか頻繁で 無事 してくれました。。。
なので泊まることに決定してお風呂に入ったのですが・・・

くんくんくん

ボスが入っている間 扉の前からはなれず。
「くーん」
がりがりがりがり

お風呂の入口まで連れて行ってみました

じィィィィィィィィ

ガン見

なかなくなったけれど。



実家の就寝はとてつもなく早いです。。。
ココはどうなったでしょうか。。。
続きはまた明日








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
初体験したココに1ポチお願いします(*^_^*) にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/67-6cde8e41

記事のトップへ

| ホーム |
