ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
里帰りをして 一晩経ちました。。。
ココの様子です。

まだこわいの。

はなちゃんに近づかれ ソファーの上に登るココ。
あまり変化はみられませんネ

でも 夜は寝てくれました
絶対夜泣きするよな~寝ないよな~と思っていたのですが 疲れたのでしょうか。。。静かにボスの枕元で寝て(ワタクシの所には一切来ず) 朝早くもようしたブツをしてはワタクシを起こし(でもしてくれてよかった) その後再び寝る様子もなく(目がランラン)・・・仕方ないから起きました



最終的には変わることのないココでしたが 1日経って少しだけ変化のあった希少なショットをご覧ください

くんくんくん

はなちゃんがよそ見したときに 盗み嗅ぎ。

ごあいさつ。

どうでしょうか。
こんな近い距離にいられること自体がすごい進歩です。。。

結局これ以上の接触はありませんでしたが 気付いたことがあります。。。

ココは
・ボスかワタクシがいなくてもパニックになってなく。
・モンキーたちはど~でもいいみたい。
・人見知りより犬見知りのほうが強い。




ふ~~~・・・

困りましたね





そして我が家に帰ってきました。。。

寝。


爆睡。







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
疲れちゃったココに1ポチお願いします(*^_^*)
            にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

おつかれさま

まめとはなも疲れて爆睡でしたよ

においを嗅げるようになったら、もうひといきですね

2011.01.04 20:15 URL | ま~やん~ #- [ 編集 ]

まめはなちゃんも爆睡でしたか(#^.^#)

いつもの生活に戻ってゆっくり休んでください(*^_^*)

2011.01.04 22:33 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/68-77e587f3

記事のトップへ

| ホーム |
