ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは。
今日も暖かかったです。。。
しかし けろこ家ではモンキー2が具合を悪くし てんやわんやしていました
明日には良くなることを祈りつつ。。。
今日のココです

まるコ。

まるい。

ヒートも日にちが経つにつれて強くなり ココがまるい体勢になるのも多くなってきました。。。
やっぱり辛いのでしょうか。。。


数日前 色々悩みますと書いたのですが 結果日にちが経ってしまいました。
ココの出産について。。。

出産するなら今かなと思っていました。
ヒート3回目。
出産予定は3月になる。
お婿さん予定の子もいる。(ブリーダーさんで会わせてもらいましたが、真っ白のかわいい顔したアイドル系のイケメン君です
多く生まれたら引き取ってもらえる。

ココが家に来る前は 漠然と「産ませたい」「ワタクシがとる」と思っていましたが
今は「多く生まれたら 貰い手はある?」「障害のある子がでてきたら?」「もう1匹 ココと同じ子がいたらいいな」「お婿さん予定の子とココの子だったらぜったいかわいい」等と色々なことがぐるぐるぐる・・・

決めたっ。

という決心もなく ただ日にちが経ってしまっただけ。。。
ブリーダーさん曰く
「とるなら3歳までに1回・・・」

そうかぁ。
あと1年かぁ。




けろこ。
やっぱりまだまだ決心がつきません。。。







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    1ポチお願いします(*^_^*)




スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.06 11:56  | # [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
そうですかぁ。
いただいた意見を参考にさせていただきます(*^_^*)

2011.01.07 14:35 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/69-aac17139

記事のトップへ

| ホーム |
