ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝のココの様子です。。。
鼻でニオイを確認しながらというより 目で見ているようです。。。
 じ~~~~
まず 横のしたのすき間から。。。
 じじ~~~~
今度は下のすき間から。。。

じじじ~~~~
最後にまた横のすき間の上から。。。

何か動いているのが見えてるのでしょうか
すごく真剣に見ているようでした。。。





ココが何しても可愛くて胸キュンしちゃうけど 真剣な顔をしているときは も~~~くしゃくしゃ+チュッチュッしたくなります(*^。^*)




昨日の様子とはうって変わって 今日は元気です。。。
ほんとよかった(#^.^#)

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/7-59278d6b

記事のトップへ

| ホーム |
