ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モンキー2が具合を悪くして3日後。。。

ワタクシもダウンしてしまいました

もう最悪です。。。
ワタクシとモンキー2はベッドから出られず ボスが仕事に行き モンキー1が元気。
お母様に来ていただきました 救世主

犬って 家族が具合悪いのがわかりますよね。。。
ワタクシがず~~~っと寝ている間 ず~~~っと足元に付き添い。
ワタクシがトイレにいけば付き添い。

・・・重くてなかなか寝がえりが打てなかったけど 癒されました
セラピー犬ってほんとによく言ったもんだなと


で。

今日 ボスの具合が悪くなりました よって お仕事もお休みです。。。

はあぁぁぁぁ・・・
皆順番に具合悪くなるって

そしてやっぱり寝込んだボスのそばを離れず。。。

ダウン。

ボスが寝ている間枕元に付き添い。(これはこれで身動きとれないんだと言っていましたがね)
ボスがトイレにいけば扉の前で「くーん」とないて付き添い。(ワタクシの時と差がないか・・・?)




我が家のセラピー犬 大活躍です





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
活躍しているココに1ポチお願いします(*^_^*) にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

大丈夫ですか?
早く元気になってね。

ココちゃんも、心配なんですね。
やさしい子ですね。

2011.01.07 17:39 URL | バブルママ #- [ 編集 ]

バブルママさんへ

おかげ様で今は良くなりましたよ(*^^)v
こんなにも家族の様子を感じ取ってくれるココをこれからも大切にしようと思いました(*^_^*)

2011.01.09 00:38 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/70-7f553e6f

記事のトップへ

| ホーム |
