ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
具合のほうはおかげ様ですっかりよくなりました。。。
ご心配してくださった方 ありがとうございます

皆さんも今のウイルスには気を付けられョ


ところで ある日 モンキー2がこんなことを言いました。。。

「ねー 焼き芋じゃんけんしよー」
知ってる方は知ってると思いますが 昔なつかしのじゃんけん歌です。。。

やっきいも やっきいもおなかっが グー

と歌っていきます

ワタクシとモンキー2とで気持ち良く歌っていると
「ココちゃんもね じゃんけんできるんだよ」
うっそだー。
できても パーかグーしかだせないじゃん。

と思っていたら

「ココちゃんのグーはねー ガム持ってるときでね チョキはガムをツメ立てて持ってるとき 
  パーはね ふせしてるときだよ」
ふーーーーーーーん。

グー。

ほほう。じゃ これもかな?

グー。

チョキ。

みごとだ。

チョキ。

あやしいけど 片っぽはチョキだね。

パー。

・・・パー?


でも よく見てるね~。。。
おもしろい


けれど じゃんけんするほうは有利じゃない???

パー。

最後に パー です。
指先切れてるけど かわいいので載せちゃいました




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
モンキー2のすばらしいじゃんけんに1ポチお願いします(*^_^*)
 にほんブログ村

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/71-bbe56c2f

記事のトップへ

| ホーム |
