ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハブラシ 買ってみました。。。

ハミガキ。

360°ブラシになってるものです

ココが小さいとき何回か子供用のハブラシでやってみましたが 犬の歯や歯ぐきには良くないと聞いたので ガーゼを指に巻いてゴシゴシしてました (ガーゼ大好き)。
けれど

めんどくさがりーの けろこ。

ガーゼほったらかし。
やっぱり 歯みがきガムに頼ってしまう(ココ 好きだしね)

だがしかし。
歯みがきガムを残すようになりました。。。なぜ

これが続くようになったら歯が汚れちゃうよなぁ とハブラシを購入したわけです。。。

くんくんくん。

くんくんくん

どーかなー。
まず 口の中をいやがらずに見せてくれるように慣らさなくては。。。あんまし得意ではない。
そして 口や歯をいやがらずに触らせてもらえるように慣らさなくては。。。あんまし得意ではない。


歯の健康を守るのも 飼い主の責任ですもんね。




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    1ポチお願いします(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/74-6dc1cefa

記事のトップへ

| ホーム |
