ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の夜ごはん

ごはん・・・

全くと言っていいほど食べていません。。。
ヒートのせいで 朝ごはんは 食べないことがあったり時間をずらして食べたりということはあったけれど 夜ごはんは残さず食べていました。。。

でも 今日は食べない。
擬似妊娠にはまだ早いしな。

と言っても 朝ごはんは食べました。だから 食べなくてもいつも通りなら大丈夫かなあと思っております。

今日は 何をするというわけではないのですが ココの相手をほとんどしていなかった

今思えば かわいそうだったなあ。。。
ブラッシングもしてないよ

お気に入りのマットをくわえてきて ワタクシに押しつけてたりしてたのに・・・
「ココちゃん ちょっと待ってね~」
なんて 後回しにしていたかも

どこだ?

今は自分のハウスで寝ています。。。
遠くから見たらマットかクッションかココかわからないけど。

おとなしく 静かに寝ています。

子供は大人に素直に訴えることができるけど(もちろん我慢もたくさんするだろうけど) 犬ってもっと我慢してるのかな。

そして願望をかなえるために(かなえてもらうために)ひたすら待つこともできる。

犬ってすごい。

ココってすごい。


今日は ごめんね。






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    1ポチお願いします(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/75-f0888886

記事のトップへ

| ホーム |
