ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日 モンキー1が学校を休んだ時のことですが
体調もすっかり良くなり プリンを食べてモンキー2の帰りを待っていました。。。

モンキー2が帰宅すると 何か食べたいとポテチをパリパリ。
モンキー1も食べたいっと言っていましたが 脂っこいので NG。

モンキー2はここぞとばかりに

「へへーん。いいだろー。だめだよー」

モンキー1は負け惜しみなのかどうなのか。。。

似顔絵 モンキー1。

ほんとにほんとにこんな顔して AKB48の歌

会いたかった 会いたかった 会いたかった イエイ。

を替え歌で

おいしかった おいしかった おいしかった イエイ。
おいしかった おいしかった おいしかった イエイ ぷりん~

と歌ってましたよ
その顔があまりにも アニメ顔(・・・どんな顔じゃ)だったので その場で描きました

けろこ。とモンキー2 固まりました。。。



本日はイラストを描いてみました

ココ。

たまに描いたりしてたけど なんだか今日は緊張しましたゾ

今度は本物のココ。

ほんもの。

  うん。かわいいかわいい 親バカです。

ワタクシのを見て モンキー2も描きたくなったらしく描いていました。。。

ココだって。








・・・・・うん。リアルだよ。
・・・・・毛を描きたかったんだよね。



その紙には もうひとつ 謎の絵画がありました。

!!!
















にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 楽しんでいただけましたか?読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    1ポチお願いします(*^_^*)

コメント一覧

comment list

笑えます。
楽しいご家庭ですね。
ココちゃんも、幸せv-238

2011.01.15 20:43 URL | バブルママ #- [ 編集 ]

ぶwwwwwwww

最後のこれは一体(爆笑

子供の感性って面白いですねぇ

2011.01.15 22:29 URL | にあ #- [ 編集 ]

バブルママさんへ

ふふふ。
いつもこうやって騒がしいのですが 2人がもっとテンション上がってしまうと ココはびびります。。。
その時は ちょっとかわいそうですi-229

2011.01.15 22:54 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

にあさんへ

ふふふ。おもしろいですよねi-179
あの絵はなんだったんでしょうね~。
目つき わるっ (目か?)
と思いましたョi-239

2011.01.15 22:58 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

これは笑えます!!最後の謎の絵、どっかの国の不吉なお面みたいですねi-278衝撃です~。

子供の行動観察してると面白いですね♪

2011.01.16 00:13 URL | 瓜子 #- [ 編集 ]

コメント ありがとうございますi-179

ふふふ。
そうでしょう。そうでしょう。
どっかの国の不吉なお面みたいでしょうi-278
あきらかに 別のものですよね。

子供の行動言動は 時に天然「お笑い芸人」ですね。

2011.01.16 20:46 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/78-6d534e1c

記事のトップへ

| ホーム |
