ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ココの鼻。。。? 

2011.01.19 10:27

今朝は穏やかないい天気です。。。
こんな良い天気 皆様いかがお過ごしですか?

布団ほそう。
洗濯物ほそう。

おこたに入り のんびりまったりと 何もしていないけろこ。です。。。


ここ最近 ココさんのお鼻に色々ついているのです。

ついてますよ。

しかも 本人本犬 気付いていないというから。。。なんともかわいい

1回目を取ったあと ふと見ると また

ひー。

白い鼻クソなんてあるかいな。

ワタです。

ココの鼻によく付く。
けろこ。何もしていないとよく書いている。。。

こんなことを書いていると 掃除もしない どんな汚れた部屋に住んでるんだ・・・と思われそうですが

一応 念のため。

してますよ~。(ボスから「どこが?」というお言葉が飛んできそうですが


ココのクッションです。。。

穴ぼこ。いっぱい。

ちなみに 元々のデザインではありません。

お気に入りのクッションをくわえて歩き ぶんぶん振り回し 中のワタが減っていくという・・・
穴ぼこが均一にあいている。

ある意味 芸術性の高いクッションだ。。。

でも それで家の中にワタがあちこちに。
その落ちているワタを いちいち嗅いでいるから(しかも大きいのは目もくれず小さいかたまりに。)

結果

ついてますよ。

こうなる。



一応 見つける度 捨ててはいるのですが
ココ。ワタは食べないでね。 ワタには興味ないみたい。

心配するなら縫いなさいョと思うのですが
すみません。
めんどくさがりーのけろこ。ですから。
そのうち縫います。



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    1ポチお願いします(*^_^*)



 




コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/82-6474746e

記事のトップへ

| ホーム |
