ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ココは しん が好きです。。。

トイレットペーパーのしん アルミホイルのしん サランラップのしん

いつも使い終わってからのしんをもらい 破壊して満足しています
でも 
いっぺんにあげたら どうなるかしら?
全部 独り占め?

しん たち。

並べられていく しん たちを食い入るように見つめ 「待て」をしていましたが
目がランラン
カメラで撮った瞬間に 待ち切れず

ぴゅー。

あ。

ニオイの確認もせず あっという間に奪い去りました。
アルミホイルのしん。

はぐはぐ。


なんでだろ。
柔らかい? トイレットペーパーのしんも柔らかいよねえ。
におい? 確かに 1番紙のにおいは強いかも。
目の前にあったから? 何回か目の前で入れ替えましたが その度目で追っていました。

そのあと サランラップのしんを持って行きました。

はぐはぐ。

こんな姿になりました。

結局 トイレットペーパーのしんは ほったらかしだったなあ。


そういえば ココはダンボールも大好き
最近はやらないけど 小さいときは人の目を盗んで置いてあった段ボールをガリガリバリバリ。
だからにおいの近いアルミホイルのしんを狙ったのでしょうか。。。


まあ 実験といえど 
ココさんが満足してくれれば それで いいんです





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    1ポチお願いします(*^_^*)


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

はじめまして!!
シュガーもトイレットペーパーの芯が大好きです!!
トイレを開けると、すごい素早さで芯を持って行きます。
アルミホイルとラップは試した事ないので、今度やってみよ~

2011.01.21 18:17 URL | シュガーママ #- [ 編集 ]

わはは~

好みってあるんですね!
うちも 芯貯めてやってみよう~^^

2011.01.21 20:35 URL | にあ #- [ 編集 ]

シュガーママさんへ

はじめまして!コメントありがとうございますi-179
トイレットペーパー芯と違って 少々歯ごたえのある芯たちなので 意外とはまるかも~^m^

2011.01.21 23:24 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

にあさんへ

おおおi-84
にあちゃん・沙織ちゃんも 芯たちは好きかな?
どんな反応するか見てみたいですi-237

2011.01.21 23:27 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/83-0f473377

記事のトップへ

| ホーム |
