ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さあ 

またですよ。

本日も ココの鼻にはワタが

ほんとに気付かないのですョ。
ワタクシが笑顔なもんだから

ん?

って感じなのです。

カワイイのう。。。



カワイイといえば
ココのこのポーズ

ぷりっ。

ソファーカバーやコタツ布団やらをまくりあげ 掃除機をかけている最中
(コタツの上のごちゃごちゃは気にしないでくだされ

昨日あげた サランラップのしんがでてきました。。。
ちなみに アルミホイルのしんは 昨日の時点で破棄です。

ココは 「見つけたっ」とばかりに破壊し始めました。
でも この体勢

かわいいぞい 親バカですネ。



明日はもっとキレイにカワイクなっちゃいます






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    1ポチお願いします(*^_^*)

コメント一覧

comment list

ココちゃん。
セクシーでやんす。
とくに、おいらは、背中のラインが・・・
   「おまえは、おやじか!」ポカ
    
    なにをしてもかわいいですよね。

2011.01.23 07:56 URL | バブル・バブルママ #- [ 編集 ]

ここちゃんのおしりかわいい~~~~~~

おしり つっつきたい~←変態????

2011.01.23 19:03 URL | にあ #- [ 編集 ]

バブル君・バブルママさんへ

セクシーなんて 初めて言われました(キャッi-176
柔らかい背中・腰でしょうi-176
オシリからみたら オシリしか見えませんi-278
それもまたセクスィ&プリチーi-175

2011.01.23 22:27 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

にあさんへ

あのそり具合。たまらんですョ。
つっついたことありますよ~
「びくうっ」
ってしちゃいますi-237

2011.01.23 22:30 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/84-ced87e5b

記事のトップへ

| ホーム |
