ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつも 大体月1くらいでお願いしているトリミングですが
今回は ココのヒートで 後ろ足をなめてなめてなめまくったココさん
あちこちひどい毛玉になりました。。。
それでもだいぶ取ったと思いますが 素人がやるより お願いしたほうがココも痛くないだろーなーと。。。

それに今回は 夏でもないのにずいぶん体をカイカイしてました。

なので いつもよりは早目にキレイにしてもらいました。。。

じゃじゃじゃじゃ~ん。
ココ。

足のもはもは 復活 モンキー2的には 「もふもふ」「もこもこ」ではなくて「もはもは」だそーです

毛玉をだいぶ取ってしまったから 太くなるか少々心配でしたが さすが 両足の毛が付くくらい復活していました。

もっともっと太くな~れ



しかし不公平ですな。ワタクシの足は自然に太くなるのに だれにも喜ばれません ぼそ。


ココ。

本日のご褒美をちらつかせながらの撮影。
カメラ目線じゃないけど まあいーや。
このすっきり感。いつまで 持つかな~

眠い。

お水をガブガブ飲み おトイレに行って ご褒美もらって 
そして 寝ます。

ココ お疲れ様でした




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    1ポチお願いします(*^_^*)

コメント一覧

comment list

わぁあi-233
カワイイ~&もはもはですね!

写真映りバッチリですよi-234
イイ表情ですぅi-178

うちのシュウマイも今は小さいから足バリしてますが、大きくなったら
太~い足にしたいデスi-237

私の足もドンドンむくんでいますi-282

2011.01.24 00:28 URL | ショコリーゼ #- [ 編集 ]

おお~きれいにまんまるになりましたね♪

足って毛玉になりやすいですよねv-39うちのはいつも短めでお願いしてます。頭は今回長く残してもらったのですが、すでにバックリ割れちゃってるので、写真のココちゃんくらいの長さにしてもらおうかなv-217手入れしやすいのが一番です。。

2011.01.24 01:13 URL | 瓜子 #- [ 編集 ]

かわいい~。真っ白ですね。
綺麗でしょって顔 してますね。
トリミングは、疲れますとね。
ゆっくり、おやすみ。

2011.01.24 06:17 URL | バブル・バブルママ #- [ 編集 ]

やっと来ました
昨日はありがとうございましただいぶ足が太くなりましたよねもうちょい毛がかたくなるといいかなぁ
私の3ビションとシーズがボロモップのようになっててはずかし~いなかなか手つけられましぇん毎日遊びに来ますねmixiはやってないのかな

2011.01.24 12:11 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

ショコリーゼさんへ

もはもはでしょううi-278

丸太のように ふと~い足が理想です。
ワタクシの足はほそ~いのが理想なのですが うまいこといきませんよねi-235

2011.01.24 14:29 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

瓜子さんへ

P氏ちゃんは短めなんですかi-84
足先はプードルちゃんみたいだけど 手足の毛は多くてしっかりしてるんですね。うらやましい。。。
P氏ちゃんって いつもカチューシャつけてるみたいで かわいいよな~って思っていましたョ。
頭 短くしたら どうなるんだろう。。。

2011.01.24 14:39 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

バブル君・バブルママさんへ

トリミングをしてもらったあと 真正面の写真を撮ると 真っ白に見えますよねi-179
次のトリミングまで 持ってくれたらな~
ココは疲れたのか 夜は ベロをだして寝ていました。。。
シャッターチャンス!とカメラをだしたら その音で起きてしまいました。くそ~

2011.01.24 14:48 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

りえ☆さんへ

コメント ありがとうございますi-237

トリミングのお姉さんでいいんですよね??
いつもいつもココをキレイにカワイクしてもらって ありがとうございますi-179
ふむふむ もう少し毛がかたくなるといいんですね。勉強になります。。。

mixiをやってるんですか??
・・・そういえば 携帯にそんな機能があったような。。。
まだまだ勉強中なものでi-229
もしやってれば 色々教えてくださいi-179

2011.01.24 15:10 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

そうだけど…お姉さんじゃないっス私…子供3人いて20歳の長男・高2.中1の娘がいるの 嬉しいけどけろこさんよりず~っと年上たよ~きっと

2011.01.24 16:55 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

うわあ

もこもこ いい感じですね★
かわいい・・・

この時期は静電気で汚れたりしますもんね
ココちゃん 疲れたけど気持ちいいかな?

2011.01.24 22:43 URL | にあ #- [ 編集 ]

りえ☆さんへ

(;´д`)!!!

………あまりの驚きに 声が出ませんでした。。。

2011.01.25 00:53 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

にあさんへ

静電気で 汚れを寄せ付けるんですね。。。
時々 ワタクシがココにぶちゅ~ってしようとすると 
バチッ
っていったりします。あのときのココの驚きとともに冷ややかな目i-232

ワンコのトリミングって 気持ちいいかな?どうなのでしょうね。
こういう時は ココが話せたらいいのにって思いますねi-179

2011.01.25 11:19 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/85-457904c0

記事のトップへ

| ホーム |
