ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日 モンキー2が 学校でおじいちゃん・おばあちゃんたちと遊んだお土産として お手玉をもらってきました。
なつかしいなあ。

早速 家でちらつかせるモンキー2。

じっ・・・。

ほらほら。
狙われてますョ。

ワタクシ ココの鼻につけてみた。
お。 いやがらない

ちょこっと投げてみた。

ぱか。

お。口をあけた。


ということで お手玉に非常に興味を持ったココ。

集中。

投げようとすると 前足に重心をかけて 腰を低くして
 
いざ 準備おっけぇ。

ぽいっ。

モンキー2が投げてみた。

ぱぐっ

ナイスキャッチング ですたい


お手玉をキャッチしたあとは だだだだだーーーー。と逃げますが 最終的にはちゃんと口から出してくれます。。。

ぽいぽいぽいぽい
投げて遊びました。

はー おもしろかった




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    1ポチお願いします(*^_^*)


 

コメント一覧

comment list

今日もココちゃんに会えた嬉しいなぁ
ぃまもお手玉で遊んでますかビションってお耳パタパタさせて必死に追いかける姿が可愛いですよね。私も何回もやっちゃうで~生後半年のmilkyは死んだように寝ます寝顔も可愛い子供より癒やされてます

2011.01.25 11:24 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

りえ☆さんへ

お仕事 お疲れ様ですi-179
お手玉はモンキー2がしまってしまいましたi-179
ココに与えてしまうと そく 破壊ですからねi-183
最近は ココもゆったりマイペースで 昼間は寝ていることが多いです。かといって 夜は・・・と思いきや夜も結構早くに寝てしまいます。
半年のmilkyちゃんですか~。カワイイだろうなi-176
うんうん。
ビションのお耳パタパタ姿もカワイイi-176寝顔もカワイイi-176
全てがカワイイですi-176
だから ビションに決めたんで~すi-87

2011.01.25 16:40 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

はじめまして 生後5か月間もないビションを飼っていますv-238

ココちゃんのブログとても面白いです♪
ちなみにココちゃんは何キロですか~?

ビション可愛すぎですね

2011.01.29 09:50 URL | まりんママ #- [ 編集 ]

まりんママさんへ

初めましてi-179
コメント ありがとうございますi-176
うれすぃですi-237
ココは ちょっと前までは 6㌔ちょっとありました(ここだけの秘密なんですがi-235
今は・・・おそろしくて計っていません。。。

ビションはカワイイですよねi-176
5か月くらいだと まだまだ毛が柔らかくて ちょっとアフロができてくるくらいかな?
楽しみですねi-204i-237 

2011.01.29 23:03 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/86-6995802f

記事のトップへ

| ホーム |
