ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日 ボスのお仕事は近場に出張のため お昼のお弁当はナシ(やったー
お昼に呼び出され 最近はまっている近くのおいしいラーメン屋さんに行きました(やったー

満足してから 近くのお店でボスと別れ せっかく出てきたことだし ワタクシはウインドウショッピング
ボスのパジャマでもみよーかなー (「オレだけ同じの10年以上着てる・・・」と言うので)
とウロウロしていたのですが 前に目をつけていたモノがなくなっていました。。。アーア。

しばらく我慢されたし。



牛乳だけ買ってきて家に帰ってくると ココの熱烈歓迎。。。

ナイですが。

歓迎はそこそこに・・・・・

ん?

ナイですが。

今日はブーツで出かけたので 普段の靴はあるはずなのに 片方のみ。

ふりふりふり。

あああああ。

ワタクシの声とともに ココのシッポの動きは静かになっていきました。。。

おこってる?

そして ワタクシの顔を なめなめしたあと(普段はけろこ。の顔はなめません)
一定の距離をとる。。。

おこってる?

一定の距離をとる。。。

ごめんなさい と言っているのか
まだ おこってる? と様子をうかがっているのか


じィィィィィィィィ



・・・そんな顔されたら 

許してしまいまふ。





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    1ポチお願いします(*^_^*)


コメント一覧

comment list

素敵なご夫婦ですよねボスは背が高くてカッコイイし~けろこさんもお美しい
でも~靴破壊されなくて良かったですねうちもリビングに子供がカバン置き忘れると…チャックを開け…おかし(高2の娘)を食べられ教科書散乱しかも歯形つき
だらしがなくて腹立つ夜中のいたずらはわんこ三男のマカロン1歳半です。この前はカップラーメン10個が散乱朝からテンション私も失敗だらけです

2011.01.25 21:01 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

あはは

ここちゃん 甘え上手ね~(ノ´∀`*)

2011.01.25 22:33 URL | にあ #- [ 編集 ]

かわいいーー!!
許しちゃいますね。

かわいすぎv-353

2011.01.26 11:48 URL | バブル・バブルママ #- [ 編集 ]

りえ☆さんへ

ふふふ。
毎日楽しそうですねi-278
・・・チャックを開けるなんて すごい技だi-84

今回の靴は破壊されませんでしたが(歯型のみ)、夏はサンダルをダメにされましたi-183
やっぱり 危ないのは出して置いちゃいけないってことですよね。・・・といいつつ失敗を繰り返すのでしょうね。。。

りえ☆さんの
「だらしがなくて腹立つ」になんだか思わず笑っちゃいましたi-237

2011.01.26 22:37 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

にあさんへ

ほんとですよね。
どこで覚えたんだか。。。i-235

2011.01.26 22:39 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

バブル君・バブルママさんへ

そうなんですよ。かわいいんですよi-235 e-64 親バカですi-229 
子供らには烈火のごとく叱りつけるのに(それもいけないi-229) ココには「この~。この~i-176」と言いながら なーなーになってしまう。。。

2011.01.26 22:46 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/87-6d301a71

記事のトップへ

| ホーム |
