ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さあ 今日も良いお天気です。
窓を閉めていると 日差しが入ってとても暖かいです。。。

こんな暖かい日(屋内限定) ココさんをふと見ると

おや。まただ。

ねむそうです。。。

でも その前に

ん?

ん?

あらま。
また付けてますけど。

今日のは・・・ワタじゃないゾイ。
ナンダカワカラズ。


話を戻して
こんな暖かい日は ねむたいのです。

zzz。

日差しを背中に受けながら 気持ち良さそうに寝ています。
逆光のため フラッシュたいて撮っても起きません。
眠いんだねー。
これが真夏の海だったら 日焼け失敗したおもしろい人 だね


なんだか ココが2歳に近づくにつれ 動きもゆったりになってきたように思います。。。
自分のペースができてきたというか 落ち着いてきた感じ?

どっちがどっちだ。

ぱっと見 どっちが頭だ なんて思いそうですが 
外の空気を嗅ぐでもなく ただ ボーーーーっと見ている。。。
そんな今日このごろのココさんです





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    1ポチお願いします(*^_^*)


 

コメント一覧

comment list

ホントいいお天気でしたね今日はぉ休みだったのでわが家の4わんこも並んでポカポカ日向ぼっこ暖かいとこわかるんですよね
明日からまた1週間気合いで仕事じゃ~

2011.01.27 21:25 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

りえ☆さんへ

こんばんはi-179
4ワンコの並んで日向ぼっこ。。。
見たいなあぁぁぁi-176
カワイイだろうなあぁぁぁi-176

立ち仕事だから 大変ですよね。
ワンコたちを素敵にカワイクi-175
明日からのお仕事 頑張ってくださいv-91

2011.01.27 22:17 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/89-a01079d5

記事のトップへ

| ホーム |
