ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近 ココがいる場所があります。。。

おとしゃんのおひざ。

コタツに入った ボスのおひざ。

眠そうだのう。。。

夜 コタツに入ってテレビを観ていると ぐいぐい と顔を潜り込ませてきます。

おかしゃんのお腹?おひざ。

・・・少々見づらいですが ワタクシのひざの上。


前は コタツを出しても ひざの上にのってくることはなかったのですが
今は ドッカリと 
ワタクシ。足しびれます

でも 
ひざの上に乗るためにぐいぐい入ろうとするココに 胸キュン
ワタクシの足がしびれようとも 「おいでおいで」と歓迎してしまうのです


・・・至福の時ですな



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    1ポチお願いします(*^_^*)






コメント一覧

comment list

う~ん
キュンとしちゃいますよね何年経っても新しい発見すると嬉しいものです
うちの4わんこもそれぞれ大好きな場所があります。癒やされますよ今日は三男・四男だけ一緒に出勤寒いから上の2人は毛布にくるまりだけで『いかな~い』と言われました

2011.01.29 08:32 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

嬉しいけど 重いけど 足痺れるけど・・・

でも 鼻の下伸びちゃいますよねw

2011.01.29 20:00 URL | にあ #- [ 編集 ]

りえさん☆へ

お疲れ様でしたi-237
今日はフタリも一緒に出勤でしたか。今日行ってたら会うことできたのか~

ワンコたちがそれぞれ好きな場所にいるときって 油断した顔してますよねi-278それを見るのもまたいいi-176
いじりたくなっちゃいますけどi-235

2011.01.29 22:44 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

にあさんへ

・・・きっとそうなんです。。。
のった瞬間 ワタクシの鼻は確実に伸びていることでしょう。。。
目尻もねi-235

2011.01.29 23:06 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/90-070c2278

記事のトップへ

| ホーム |
