ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は ボスがおでかけ。。。

ということで
以前 ワタクシが具合を悪くして起きられなかった時に 助けていただいたお母様(あのときは救世主だった)がお見えになりました。。。

お母様  以後 < おばーば > と命名。
おばーばが来るときも ココの反応は 姉と同じ。。。
テンション アゲアゲ
そして すぐ落ち着きます。。。


問題発生はこれからです。
夕方 ご飯を食べていくことになったおばーば。
夕食後 
「泊まっていってね」
というモンキー2は おばーばは泊まっていくと決めて ルンルン気分。
やっぱり 自分の布団に眠りたいですもの。
おばーばは渋ります。。。
モンキー2はずいぶん静かだな~ と思ったら。。。

なきじゃくる男子。


泣いていました



おばーばは観念したのか 家に電話して言わなくちゃ とモンキー2にかけさせました。。。
泣いたままのモンキー2は 電話にでた <おじーじ> に

「ばーばが かえらないっていってるーー」
と泣きながら訴えました。。。

・・・言葉が違うョ

そして 受話器の向こうで聞こえる声。
「はいはい。わかりましたよ。」

え?通じたの?



めちゃめちゃ笑えたな~


で。
今現在の夜ですが

ココがこない。。。


おばーばと一緒に 布団の中で寝ておるのです

えーーー
そんなことってありですかーー
もーーショックすぎて
立ち直れないのですがーー
ワタクシとは一緒に寝てくれないくせにーー


あまりのショックに写真 撮れません


なので ワタクシが以前撮ったココのお気に入り画像で オユルシクダサイ・・・

鼻ワタ・・・気付かなかった

ココさんや。。。
この画像にも 鼻にワタをつけていたんだョね・・・





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
落ち込んでいるけろこ。に
    1ポチお願いします(T_T)
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ぎゃ~
コ・コ・ココちゃま~すごいお顔想像できないうちの末っ子milkyはいつもこんな顔して三男のマカロンにいつも怒ってます…なぜかでも一番の仲良し
今日は4人一緒に出勤しましたよ

2011.01.30 08:35 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

あははは

おばーば モテモテですね★

優しさの 年季が違いますものねw

2011.01.30 22:20 URL | にあ #- [ 編集 ]

> りえ☆さんへ
>
> 今日もお仕事お疲れ様ですi-179
> おやi-84
> milky君は 元気っ子ですねi-236
> 将来が楽しみだi-235
>
> ココの甘え方・じゃれ方はいつもこんな顔して ひっくり返ってますi-176
> ワタクシも一緒になって 「ガウガウ」言ってます。
> 人さまには お見せできません。。。

2011.01.30 23:19 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

にあさんへ

ほんとに 不思議でした。。。

優しい (????)

・・・それもまた不思議ですi-235

2011.01.30 23:31 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/91-5e13ea90

記事のトップへ

| ホーム |
