ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お昼過ぎ。。。
ボスが帰ってきて ココは飛びつき
「キュンキュン」なきながらベロベロベロ・・・

しばらくして ボスがおこたで「ガーガー」お昼寝をしていると
ココは安心したかのように そばの自分のデカ座布団に寝始めました。。。

くそ~
昨日は 全然来てくれなかった。
一緒に寝てくれなかった。
くそ~
今も来てくれない~


うらみがましいワタクシは
ボスのそばで寝ていたココを 用もないのに呼んでみた 

ん?






       










くそ~

かわいいじゃないかぁ  おやじ化けろこ。




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    1ポチお願いします(*^_^*)



コメント一覧

comment list

わかる~その気持ち
でも家族の中で私が1番らしく子供が呼んでも行かなかったりそうするとけろこさんみたいなコトやって『ちょ~可愛いんだけど』と写メ撮りまくり親バカっちゅ~か…だったらうんちとかも掃除しろッだわ

2011.01.31 11:37 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

あっはっは

優しいに疑問????
振り向いたココちゃん かわゆい★

2011.01.31 14:33 URL | にあ #- [ 編集 ]

りえ☆さんへ

家族の中で1番ですか~i-179
うらやましい。。。
ウチでは たぶんボスが1番。
けど トイレのお世話やらはワタクシが。
時々 ワタクシ家政婦さんかも!?と思わせてくれます。。。
先ほどですが トイレのお○っこ取らなかったから ドアの入口(じゅーたん)にしちゃってましたe-350

でも 親バカはやめられませんねi-179

2011.01.31 23:06 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

にあさんへ

おばーば は はっきりズバズバ言いますからねi-239
でも・・・それが優しさといったらそうなるのか・・・ふむふむ。

ココ的には
なによー めんどくさいなー
って感じでしょうね。
それでもいいんです。ワタクシ的には ヒットe-272でしたからi-278

2011.01.31 23:16 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/92-25d99b0d

記事のトップへ

| ホーム |
