ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は 久しぶりに ワタクシの友達のお家に遊びに行きました。。。
ココは残念ながらお留守番です

実は けろこ。宅からとても近かったりするのです。が やはり独身時代とは違い なかなか行けないですね。。。

お友達宅にて。

ご夫婦で生活しているのですが ケンカをしながらも
「じい(爺)くん。」
「ぶぅ(ちゃん)。」
と呼び合ってるあたり とてもラブラブに思われるのですが

しかし 話しかしていないのに時間が経つのは早いものです。。。

うーん。

今度 ココを連れてきてみようかしら 
どんな 反応するかな~


ボサですが。

なんて




予告
今日は 節分でした。。。
その模様を 明日アップいたします~

予告。








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    1ポチお願いします(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

私もランチや夜遊びよく行くけどホント楽しい時間はすぐストレス発散にはなるけどね昨日は太巻き食べながら高2と中1の娘『うちは豆まきしないの』えっ『みんな大きいし』『みんなやるんだって』と20歳の長男(まだ学生)までのってきたデカくなってもやりたいんだね~

2011.02.04 11:47 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

親しい友達と会うと時間ってあっという間ですよね~

こないだ らんちに行っただけなのに 6時間経ってました

・・・おかしいなあ・・・

2011.02.04 21:11 URL | にあ #- [ 編集 ]

りえ☆さんへ

そうなんだ。。。
おっきくなっても 豆まきしたいんですね。(うんうん。かわいいですのう。)
だがしかーし
誰が後始末するんですかー。
・・・とおもわず突っ込んでしまいましたi-278

2011.02.05 00:59 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

にあさんへ

他愛もない話なんですけど 楽しいですよね~

・・・けど 6時間って ランチっていわないんジャ・・・

ひえ~

2011.02.05 01:03 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/96-812ed224

記事のトップへ

| ホーム |
