ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日 おとといは 節分でしたね

豆まきをする日です。

どばーっ
どばーっ
と気持ちよく豆まきしたいところなのですが (ワタクシが小さい時はやってたなー。懐かしい。)
ココがいるし 何より
ボスがあとあとぶちぶち言うので 1粒ずつ投げることにしました。。。 

どうだー。
豆だぞー。

くん。くん。くん。

あまりの 豆臭の嗅ぎっぷりに 鼻に入りそうです。
気に入ったよう

今度は モンキー2が鬼のお面を持って ココとご対面~

びく。

うりゃ。

ココの ガリガリパンチ が炸裂しました。

「鬼は外ー」
「福は内ー」

・・・1粒ずつ 味気ないな


投げ終わった後 年の数だけ豆を食べました。。。

じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


めちゃめちゃ見てるし。

ココはなんだか欲しそうでした あげてないけどね。



むしゃ。むしゃ。むしゃ。



!!

・・・・そういえば 豆の数が投げた数より少ない 




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    1ポチお願いします(*^_^*)

コメント一覧

comment list

1粒ずつ…同じだぁホントお掃除めんど~だもん確かに昔は窓開けて豪快になげたよね。ぃまはちっちゃい声で『福はうち~』。来年わが家は誰が鬼だろ~

2011.02.05 08:28 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

ぶわっはっはw
ココちゃん良かったねぇ~

うちは 豆まき カリカリでやってますw
食べちゃうと お腹壊すので★

2011.02.05 13:46 URL | にあ #- [ 編集 ]

りえ☆さんへ

豆まきの鬼って 心の鬼でもあるんですってー。
・・・でも ってことは 自分自身に投げつけるんでしょうかね??

2011.02.06 22:30 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

にあさんへ

カリカリですか。なるほどっ。
豆って消化に悪そうですもんね~

2011.02.06 22:32 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/97-aaafcdd3

記事のトップへ

| ホーム |
