ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

辛いです。。。 

2011.02.09 10:35

…………こんにちは。今日は雪ですね。皆様いかがお過ごしですか?



………ワタクシ、ただいま静養しております。。。
初の携帯からの投稿です。

復活するまでしばしおまちくださいませ。

看病ココ。


おもちゃを持ってきたの。

ココは ずーっとワタクシのそばをはなれませんということをお伝えしたくて書きました。
しまいには おもちゃまで運んできました。
かわいいのう。




皆さん流行りの病には気をつけられたし。




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    1ポチお願いします(*^_^*)


コメント一覧

comment list

けけけろこさん
もしかして…インフル大丈夫ですか1人じゃ辛くて寂しいけどココ姫がいるから安心して眠れるかなゆっくり休んで1日も早く回復しますように…

2011.02.09 14:18 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

えええ

インフルですか?????
お大事になさってください

2011.02.09 18:05 URL | にあ #- [ 編集 ]

りえ☆さんへ

お返事が遅くなりましたi-238

ご心配をおかけしましたーi-179 だいぶ復活しましたョ。
モンキーたちも少々弱っていたので 
それに 再び <おばーば> にきてもらったので 寝ていることができました。
またまたゆっくりブログ再開しますi-236

2011.02.10 15:32 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

にあさんへ

お返事が遅くなってしまいましたi-238

モンキーたちも少々弱っていたおかげで <おばーば> にきてもらい だいぶ復活することができました。
モンキーたちが元気だったら それこそわたくしどーなっていたかi-282

また ゆっくりとブログ再開しますi-236

2011.02.10 15:39 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/99-b6c56602

記事のトップへ

| ホーム |
